FC2ブログ
 

40代主婦Aさんは・・・

こんばんわ^^
春に依頼された40代主婦Aさんの現在・・・・
結婚前は、1人
結婚後は0人という経験で、女性本来の快感も、
旦那さんとの行為のみでしたので、それが一番の快感だと思っていた彼女。

それが悩みだというわけではなかったのですが、
淡白な旦那さんとの行為が、良かったわけではなかったのでしょう・・・

女性は、出産を経験すると、体も変わることは世の男性は知っていると思いますが、
当然ですが、感度も変わります。

今まで、快感を欲していた体が、受け付けなくなったりもしますが、
その逆もあります。

彼女は、後者ですね。。。

最初は、オナニーですらしたことなかった彼女が、今では・・・
と言った感じです。

しかも、秘め事である行為を、私に見せることで、自分の快感につながっているようです。

最近では、自ら写真を撮って、私に見せるようになってきました。

あんなにまじめで、経験の浅い女性でしたが・・・・


若い女性にも言いたいですね。。。

まあ、体が変わってからでもいいのですが。。。

今回のような、主婦さんが旦那さん以外に快感を求めるようになっては本来はいけないことなのだと
思います。
これから、結婚される方、、、

夫婦の間で、セックス・快感の価値が合わないのはやはり

浮気につながりますね。

人間、理性を持っているとは言いますが、

本能の部分が、大きいでしょうから。

欲しているものをお互いに与えられるような関係が大切かと・・・

エロいことに限りませんが、私がこういった

お助けマン

しているのであえてエロいことで話してますが^^

1497422198362.jpg

1478815122350.jpg

ここでは、この程度しか載せられませんが、主婦Aさんです^^

お助けマン必要な方、随時受け付けます。

本職も多忙ですので、早期必要な方は 9ですと、明記お願いしますね。



 

調教希望者。。。

今年の春に
性的解放されたい女性を募集しました。

既に4か月経ちましたが、2名から頂きました。

40代主婦の方2名です。

現在進行中ですが、

一人は貪欲に精液を求めてきます。
もう一人は、感情的な女性で、愛情を求められましたので、現在、彼女自身で答えを出そうとしております。

愛情を入れこまれましても、こちら側といたしましては、受け入れることはできません。
今後、希望者がいらっしゃるといたしましても、そこはご理解いただければ。

性的な欲求、解放するためのお助けみたいなものですので
 

募集要項

年齢:25~50歳
性別:女性
・性的欲求を表に出せていない人
・性的快感を得たことがない人で得てみたい人
・自分の性癖を長い文章で語れる人
・または、こんな自分になりたいことを長い文章で語れる人

厳選の上、ご連絡させていただきます。
 

①36歳主婦

きっかけ・・・
某SNSで相談を持ちかけられて

PF・相談内容
36歳結婚16年目の3児の母
旦那さんの浮気が発覚!?怪しい行動、言動があり、本当のところの事実を知りたいという相談でした。


そんな相談を受けましたが、実際、旦那さんの浮気を確認して、家族はどっちの方向へ向かっていくのかを
尋ねましたが、「離婚」を前提にしたいとのことでした。
いろいろ話を聞いてみますと・・・

1.旦那さんの浮気疑惑後、生活費を入れてくれない
2.夫婦生活の激減
3.借金の返済

等でした。

離婚に関して・・・
両者の相談により、解決するしか方法はないですが、話し合いを持てるようなネタ探しは
お手伝いさせて頂きました。
・日記をつける
・盗聴器をつけてみたら?というアドバイス
・弁護士への相談

夫婦生活の激減について・・・
セックスという行為が好きなのか、それが減ることでストレスを感じるのかをお尋ねしますと、
行為が大好きというわけではないが、やはり女としての自信はなくなっていき、ストレスを感じるという事でした。
ここについては、後程。。。。

弁護士への相談・・・
知合いの弁護士を紹介しました。

結果・・・・
直接かかわったわけではありませんが、2年後、無事!?離婚が成立!!
新しい彼女の人生が始まりました・・・・

その2年間、彼女の性的欲求を、満たす相手となりました。
彼女が失いつつあった自信を取り戻すため、2週間に1度ほどデートをしました。
セックスだけではなく、普通のカップルがするデートと一緒です。
時には映画も見ました、酒も飲みに行きました。
ですが、行為をしたいわけではなくですが、男性に女として必要だと思ってほしかったんでしょうか、
さみしいと思ったんでしょうか、求められました。。。。
行為が大好きではないという彼女の言葉通り、最初の彼女は「俗に言うまぐろ」でした。
体にもテクニックにも全く自信がないという事でした。
快感も殆ど得たことがないと・・・

私は、その期間、暖かく彼女を包んであげることに徹しました。
快感もたくさん与えてあげました。
女性としての自信が減ってしまっている女性に対しては、時間をかけて全身に舌を這わせてあげる。
これが一番効くと勝手な判断でしたが、ホテルに行く度に。
男性の発射の為に、女性の体を使うのではないんだよ・・・
ってことを理解させるために・・・・
2年間で、私自身が発射したのは数回です。
その為にしていたことではないので。
その数回は、テクニックに自信がないという彼女に、フェラを教えるためでしたが・・・。
最初の彼女は、まあ・・・だめでした^^:
立ちもしない・・・^^;
経験も必要ですが、やはり愛情が一番であるのでしょうか・・・

でも、最後の2か月ほどの頃には、すっかり・・・・^^

女性としての快感を得ることのできる体になり、
男性を喜ばせるテクニックもそれなりにつき・・・

そうすると彼女・・・
「豊胸手術」するって^^
自信の表れ!?^^

私の役目は終わりました^^

その後、豊胸手術をし、自分でやってみたかったお店を出し。。。。

バイタリティー溢れる女性へと変貌していきましたよ^^
今は、新しい彼氏も出来ました^^

彼女の人生の、ある期間だけですが一緒にいれたことを誇りにおもいますね^^
変わるもんですね~
女性は強い!と改めて感じさせてもらった彼女でした^^
 

カウンセリング&性感マッサージ

満を持して・・・・・・・・・・・・・・・・

女性は男性とは違って

性について、なかなか公に出来ていないということもあり

諦めてしまっている方や、悩んでいる方

多いのはないでしょうか・・・

夫婦間、恋人関係で満足できないとは申しませんが、

カミングアウト出来ない・・・・

もっとこうしたい、こうされたい・・・・

一度きりの人生。。。

味わえることは無限にあると思うのですが・・・・




そんな女性に開放してもらいたいがために

今年度より

あなたの欲求を満たすため

『若い男にされたい』

以外の事であれば^^

自分の奥底にあるものを開放してみませんか?

詳しくは、トップ画ないにあるメールアドレスにご連絡ください。

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる